定番メニューが盛り合わせ『いっしん大皿盛り』!

ご無沙汰しております、リサです!!久しぶりの出勤で緊張しておりますさて!!
そんな中ではありますが、いっしんは本日も元気に営業中です!!

今月のおすすめは『いっしん大皿盛り』となっております。
いっしんの大人気!定番メニューが盛り合わせになってます!

これから忘年会の季節になりますので、グループでいかがでしょうか。
今日は金曜日なのでお仕事終わりにぜひお待ちしております!

#ホルモン酒場#いっしん#上大岡#焼肉#ホルモン#肉ケーキ#カウンター#二階個室#テキーラ#まるごとサワー#松下武蔵

ご予約・お問合せ:045-877-4901

姉妹店のご案内


いっしんの姉妹店が2020年9月29日にオープンしました!
シャトーブリアンをはじめとした特上肉、日本酒やワインなどお酒も豊富に取り揃えております。
落ち着いた空間でいつもより少し特別な時間を過ごしたい方へ。ぜひご利用をお待ちしております!

今宵は特別な時間を。肉匠 いっしん

関連記事

  1. 水分補給、塩分補給を忘れないでくださいね。そして美味しいお肉やお…
  2. 【上大岡でホルモンと焼肉で一杯】本日のInstagram更新しま…
  3. 【上大岡でホルモンと焼肉で一杯】本日のInstagram更新しま…
  4. キムチは手作りです!本日のオススメ!
  5. オリンピックのチケット抽選の結果発表でしたね!
  6. いよいよ今年も終わりですがお正月の準備は大丈夫でしょうか?
  7. Welcome To ISSHIN!!
  8. レジがいっしん(一新)されました♪スタッフ一同操作に奮闘中!
PAGE TOP