赤身のお肉やレバーには新陳代謝を活発にし、免疫機能を高める栄養素が豊富に含まれています

本日のInstagram更新♪

こんばんは!
今日も気温が低く、朝から寒いですね️
先日、インフルエンザの流行が注意報レベルになったというニュースが流れていました。
体調を崩しやすい季節ですので、皆様もお気をつけください!

ところで、お肉には栄養がたくさんなのをご存知でしょうか!
特に、赤身のお肉やレバーには新陳代謝を活発にし、免疫機能を高める栄養素が豊富に含まれています。
体調を崩しやすい冬だからこそ、当店の焼肉で力をつけてみてはいかがですか?

本日は平日ということで、お得にお酒が飲めるハッピーアワーも実施しております!
ぜひご利用ください本日も、皆様のご来店をお待ちしております!

#ホルモン酒場 #いっしん #上大岡 #焼肉 #ホルモン #肉ケーキ #カウンター #二階個室 #テキーラ #まるごとサワー #松下武蔵

ご予約・お問合せ:045-877-4901

姉妹店のご案内


いっしんの姉妹店が2020年9月29日にオープンしました!
シャトーブリアンをはじめとした特上肉、日本酒やワインなどお酒も豊富に取り揃えております。
落ち着いた空間でいつもより少し特別な時間を過ごしたい方へ。ぜひご利用をお待ちしております!

今宵は特別な時間を。肉匠 いっしん

関連記事

  1. ご家族で美味しいお肉を食べて、スタミナをつけましょう!
  2. 【上大岡でホルモンと焼肉で一杯】本日のInstagram更新しま…
  3. 外は雨、店内は快晴でお待ちしています。
  4. タン特有の歯応えと噛んだ時の肉厚な感じがとても美味しいお肉です
  5. 【上大岡でホルモンと焼肉で一杯】本日のInstagram更新しま…
  6. 数量限定で大人気!丸チョウを開きにしてバジルソースで!
  7. 高校受験を控えた15歳にエールを!
  8. 【上大岡でホルモンと焼肉で一杯】本日のInstagram更新しま…