お知らせ一覧

  1. いっしん創立5周年における御礼とご挨拶

    いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、本当にありがとうございます。 昨年より広まった新型コロナウィルス感染症の影響を受け、例年に比べて苦しい時期もございましたが日頃から支えてくださっている多くの温かいお客様のお陰で無事に7月29日をもちまして5周年を迎えることができまし…

  2. お店以外で気軽に楽しむ「テイクアウト」始めます。【新サービス】

    いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、本当にありがとうございます。この度いっしんより新たなサービスとしてテイクアウトを開始いたします。【いっしんテイクアウトメニュー】受付時間:15時~22時事前にお電話でご予約をいただけるとスムーズにお渡し可能です。ご予約:…

  3. コロナウィルス対策における当店の取り組みについて

    いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、本当にありがとうございます。コロナウイルスの心配や不安が、日々増しているかと思います。いっしんでは、コロナウイルスの心配がある今でも、皆様に快適にお食事を楽しめますよう、以下2点を対策として実施させていただいております。…

  4. 年末・年始の営業のお知らせ

    いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、本当にありがとうございます。年末年始の営業のご連絡ですが、年内の営業は12月30日までとなっております。12月31日、1月1日、2日、3日は店休とさせていただき、1月4日から通常営業とさせていただきます。年始の営業に関し…

  5. 【7/29.月】いっしん創立3周年における御礼と営業について。

    いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、本当にありがとうございます。7/29(月)にホルモン酒場いっしんはオープンから3周年を迎えます。こうして今年も周年を迎えることができるのも日頃から支えてくださっている多くの温かいお客様のお陰だと思っております。ス…

  6. 4.17(水)はお休みとさせていただきます

    いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、本当にありがとうございます。営業のご連絡ですが、4/17(水)はお休みとさせていただきます。その他は通常営業をしておりますので、ご利用をお待ちしています。ホルモン酒場 いっしん…

  7. 3.5(火)はお休みとさせていただきます

    いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、本当にありがとうございます。営業のご連絡ですが、3/5(火)はお休みとさせていただきます。その他は通常営業をしておりますので、ご利用をお待ちしています。ホルモン酒場 いっしん…

  8. 2.26(火)はお休みとさせていただきます

    いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、本当にありがとうございます。営業のご連絡ですが、2/26(火)はお休みとさせていただきます。その他は通常営業をしておりますので、ご利用をお待ちしています。ホルモン酒場 いっしん…

  9. 1.22(火)はお休みとさせていただきます

    いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、本当にありがとうございます。営業のご連絡ですが、1/22(火)はお休みとさせていただきます。その他は通常営業をしておりますので、ご利用をお待ちしています。ホルモン酒場 いっしん…

  10. 本日(12/20)臨時休業のお知らせ

    いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、本当にありがとうございます。本日、12/20(木)における営業時間変更のご連絡ですが、配管トラブルのため19:00オープン見込みとなっておりましたが、復旧に時間を要してしまったったため、本日は臨時休業とさせていただきます。急なご…

最近のコメント

    PAGE TOP