年末のご挨拶と年始営業のご連絡

いつも上大岡 ホルモン酒場いっしんをご利用いただき、
本当にありがとうございます!

早くも年末となり、2016年が終わろうとしています。
みなさまにとってどのような1年になりましたでしょうか。

ホルモン酒場いっしんは、今年2016年の7月にオープンをしてから、
本当に多くのお客様にご来店いただき、無事年末を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

準備は当然のこと、オープンしてからも激動の日々を送ってまいりましたが、
多くの仲間やお客様に支えていただき、ここまでやってくることができました。

来年は今年以上に多くのお客様に満足していただき、
「誰もが気軽に集まれる空間」を提供していけるよう今後も精進してまいります!

来年もよろしくお願いいたします!

【年末年始の営業について】

2016年12月31日~2017年1月3日までお休みとさせていただき、
年始の営業は2017年1月4日からとなります。

尚、年始すぐの営業に関しましては食材の仕入れ先が一部休業のため
ご提供できないメニューがある可能性がございます。
大変恐縮ですが、ご来店の際はご了承いただけますようお願い申し上げます。

それでは来年も、上大岡 ホルモン酒場いっしんを
よろしくお願いいたします!

代表・店長・スタッフ一同

ご予約・お問合せ:045-877-4901

姉妹店のご案内


いっしんの姉妹店が2020年9月29日にオープンしました!
シャトーブリアンをはじめとした特上肉、日本酒やワインなどお酒も豊富に取り揃えております。
落ち着いた空間でいつもより少し特別な時間を過ごしたい方へ。ぜひご利用をお待ちしております!

今宵は特別な時間を。肉匠 いっしん

PAGE TOP