【7/29.月】いっしん創立3周年における御礼と営業について。

いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、
本当にありがとうございます。

7/29(月)にホルモン酒場いっしんは
オープンから3周年を迎えます。

こうして今年も周年を迎えることができるのも
日頃から支えてくださっている多くの温かいお客様のお陰だと思っております。

スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

日頃の感謝を込めて、
3周年の7/29(月)は特別メニューをご用意させていただきます。

ホルモン3種盛りが特別価格
当日限定で、特別価格でホルモン3種盛りを召し上がっていただけます。
通常1,280円のところ、780円にて提供させていただきます。
(※お一人様一皿までとなります)

※ご注意事項
多くのお客様に楽しんでいただけるように29日は席のお時間は二時間制とさせていただきます。
また、ご予約は受けておりませんのであらかじめご了承ください。

当日は例年通りかなり騒がしい営業になるかと思いますが、
それでもよろしければ皆様と一緒に三周年を祝える事を
スタッフ一同心から願い、お待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。

ホルモン酒場いっしん

 

ご予約・お問合せ:045-877-4901

姉妹店のご案内


いっしんの姉妹店が2020年9月29日にオープンしました!
シャトーブリアンをはじめとした特上肉、日本酒やワインなどお酒も豊富に取り揃えております。
落ち着いた空間でいつもより少し特別な時間を過ごしたい方へ。ぜひご利用をお待ちしております!

今宵は特別な時間を。肉匠 いっしん

PAGE TOP