いっしん創立5周年における御礼とご挨拶

いつもホルモン酒場いっしんをご利用いただき、
本当にありがとうございます。
 
昨年より広まった新型コロナウィルス感染症の影響を受け、
例年に比べて苦しい時期もございましたが
日頃から支えてくださっている多くの温かいお客様のお陰で
無事に7月29日をもちまして5周年を迎えることができました。
 
スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
現在神奈川県による緊急事態宣言中ということもあり
お酒の提供も控えさせていただいている状況のため、
当日は通常営業(食事、ソフトドリンクのみ)とさせていただきます。
 
ワクチン接種も進み、お酒の提供も再開できるようになった折には、
改めて支えて下さった皆様にイベントを開催させて頂きその時に乾杯をさせて頂ければと思っております。
 
その際は改めてHPやSNSでご案内をさせていただきますので
まずは5周年の御礼とさせていただきます。
 
いつも上大岡ホルモン酒場いっしんをご利用いただき、
本当にありがとうございます。
 
今後とも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。
 
上大岡ホルモン酒場いっしん
ご予約・お問合せ:045-877-4901

姉妹店のご案内


いっしんの姉妹店が2020年9月29日にオープンしました!
シャトーブリアンをはじめとした特上肉、日本酒やワインなどお酒も豊富に取り揃えております。
落ち着いた空間でいつもより少し特別な時間を過ごしたい方へ。ぜひご利用をお待ちしております!

今宵は特別な時間を。肉匠 いっしん

PAGE TOP