季節の変わり目、身体を壊さないようにしてくださいね。

本日のInstagram更新♪

こんにちは!いっしんです!
店に来る時にツバメの巣を見かけました。
そろそろ季節の変わりはじめてますね!
季節の変わり目は身体をこわしやすい時期、
お肉を食べてスタミナいっぱいに頑張りましょうꉂꉂ🏽

皆様のスタミナをつけるお肉を、
最大限ご用意してお待ちしております🏻‍♀️

ご予約の際はお電話をお待ちしております️️

TEL 045-877-4901

#ホルモン酒場 #いっしん #上大岡 #焼肉 #ホルモン #肉ケーキ #カウンター #二階個室 #テキーラ #まるごとサワー #松下武蔵

ご予約・お問合せ:045-877-4901

姉妹店のご案内


いっしんの姉妹店が2020年9月29日にオープンしました!
シャトーブリアンをはじめとした特上肉、日本酒やワインなどお酒も豊富に取り揃えております。
落ち着いた空間でいつもより少し特別な時間を過ごしたい方へ。ぜひご利用をお待ちしております!

今宵は特別な時間を。肉匠 いっしん

関連記事

  1. 本日より店内を全面禁煙とさせていただきます
  2. 自家製で昆布だしの利いたポン酢で。
  3. お肉バースデープレート!ご希望の方は前日までにご予約ください!
  4. ハッピーアワー開催中!平日限定となります!
  5. 敬老の日のルーツはとても素敵なものだったのです。
  6. 【上大岡でホルモンと焼肉で一杯】本日のInstagram更新しま…
  7. いっしんならではの味付けをご家庭で楽しんでください
  8. 【こだわりの一品】ハラミは味付けにもこだわっています!「タレ」か…
PAGE TOP