6月も頑張りましょう!

本日のInstagram更新♪

皆さんこんにちは!いっしんです!
今日で5月も終わりますね!大変お疲れ様でした️️

今日は雨が降る予報はなかったんですが少し降ってきました。
美味しい飲み物にお肉も食べて6月も頑張りましょう!

ご予約・お問合せ:045-877-4901

姉妹店のご案内


いっしんの姉妹店が2020年9月29日にオープンしました!
シャトーブリアンをはじめとした特上肉、日本酒やワインなどお酒も豊富に取り揃えております。
落ち着いた空間でいつもより少し特別な時間を過ごしたい方へ。ぜひご利用をお待ちしております!

今宵は特別な時間を。肉匠 いっしん

関連記事

  1. 1週間の疲れをいっしんのおいしいお肉で癒してみては。
  2. 【上大岡でホルモンと焼肉で一杯】本日のInstagram更新しま…
  3. 【厚切り上タン】焼肉のスタートもいつもとは一味変えてみては?
  4. 本日もおすすめ『角切り上カルビ』やっております!
  5. 今日から9月スタートですね!
  6. キムチ、カクテキ、オイキムチは1からつくる自家製だから自慢の味に…
  7. 暑い日が続きます。くれぐれもお体にはお気をつけください。
  8. 急な気温の変化での体調管理には十分にお気をつけください!
PAGE TOP